インフォメーション

2022/06/25 02:58

8/28グラゼロ大阪にて!

8/28グラゼロ大阪にて!

イベント出店致します!

ウチのカスタムコンプガンの試射など電動ガンの当たるくじ引きなどいろいろ盛り上げるつもりで〜す!

他にもトレポン屋さんなども出店して頂けるみたいですので、トレポンの試射等も体験できるかも!?!?

他にもショップさんやキッチンカー等も!?

楽しめること間違い無し!

当日お時間合う方ご一緒に夏祭り的な物楽しみませんか?

 

お待ちしております!

エントリーはグラゼロ大阪のHPにて!!!

 

2022/06/14 22:13

7月から、カスタム代金値上がりについて

海外製品の高物価に対しカスタム料金の値上げを泣く泣くしなければならなくなりました。

皆さんの御理解頂けるようお願いいたします。

7月までの御依頼は今の金額で承りますのでよろしくお願いいたします。

以上、このご時世の情勢の中御理解よろしくお願いいたします。

2022/06/02 10:52

連チャン投稿!!!コレ重要!!!

連チャン投稿!!!コレ重要!!!

な、な、な、んと!!!

GAET製品が6/6から値段が上がります😭

CUSTOMの依頼を検討中のお客様はお早めに!!

6/5までにご予約頂きましたお客様は値上がり前の値段で施行させていただきます。6/6からは約2割の値上げの金額での施行となります。

この情勢の中頑張って頂いた代理店の限界が来た模様です💦

この機会に御検討いただければと思います。

 

また金額よ詳細はメニューを更新でお知らせ致します。

2022/06/02 10:02

今週末と来週末に関東へ!

今週末と来週末に関東へ!

おはようございます!

BL工房KAZUMAデス!!!

今週末はバトルシティ様にてCZWORKS様とエアソフト97様のコラボイベントという事で!お招き頂きましたので出店させていただきます!!

来週末は東京であるミニミリに出店させていただきます!!

お時間のある方は是非是非ブースに遊びに来て下さいな!!!

カールもどっさり輸入しますwww

お待ちしておりまーす\(´・∀・`)/んバッ

2022/06/02 09:58

アサシンバレルレビュー頂きました!

アサシンバレルレビュー頂きました!

兵庫県にあるサバゲーフィールドのDefenseline市川さんにて、当工房の自信作アサシンバレルのレビュー頂きました!

コチラ

https://youtu.be/4GbOMViEhgU

気になった方は是非是非購入してくださいね!

数に限りはございます。